SSブログ

アルドノアゼロ 2期 1話が動画配信されていた!

ネットで

アルドノアゼロ 2期 1話(13話)の動画を
無料でみれることがわかっちゃいました!

というか、
最新話が無料で配信されていたよ!


これは、嬉しいですね♪

どこで動画が配信されているかですが…

最新話無料配信中!


アルドノアゼロ 2期の最新話が
無料で配信されていたよ♪

これって、毎週あるのかな?


どこで、配信されていたかというと

【niconico】

で、配信されていましたよ!

まだ、見ていない方は
金曜日まで最新話がは配信されていますよ。


ニコニコ会員でなくても見れました。

アルドノアゼロにはラジオ番組も!


アルドノアゼロには
ラジオ番組もあったんですね

知らなかったです。

放送直後にネットラジオで
配信されていたんです。


これは、びっくりです!

放送されたばかりの、アルドノアゼロの
内容でお話していましたよ。


お話をしてくるのが

アセイラム・ヴァース・アリューシア 役
「雨宮天」

エデルリッゾ 役
「水瀬いのり」


30分もあって、放送直後ネタなので
すごく楽しめますよ♪


少し、ネタバレですが

「アルドノア・ラジオ」でも1話での
伊奈帆の活躍がカッコイイって
言ってましたよ。

声優さんの目線でお話されているから
おもしろいですよ。

「アルドノア・ラジオ」は必聴ですよ!

関連記事
⇒ アルドノアゼロ 2期 2話 感想
⇒ アルドノアゼロ 2期 放送時間は?
⇒ アルドノアゼロ 2期 PVがかっこいい~!
⇒ アルドノアゼロ 2期 1話 ネタバレ

他の記事もよく見られています。
⇒ 記事一覧はこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

店頭取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。