SSブログ

アルドノアゼロ カウントダウン 内容と結果は?

アルドノアゼロが最終回も迎えて、公式ページでは
カウントダウンが始まったのです。

一体、なにが起きるるのかと言われていたのですが
結果は…。



スポンサーリンク






どんな内容なのかドキドキワクワク


カウントダウンがはじまり、ネット上では
いろんなことを考えるひとたちがいましたよ。

劇場版の発表か?とか
続編の発表をするのだとか。
または、ゲームの発表なんてのもありました。

私もこのカウンタダウンが何なのか気になり
ドキドキワクワクしていました。

本当に一体なにがあこるのか楽しみでした。
カウンタダウンが気になって気になって、
新情報が発表されるのか?
それとも、ただの画像のダウンロード期限?

このカウントダウンには、ソワソワ感が半端ねぇ。

で、結果は?


結局、原画画像のダウンロード期限でした。

すごい、ショックでした。
あのドキドキ、ワクワクはなんだったんだ?

ネット上でも、カウントダウンに関しては
いろいろ意見があるようでした。

劇場版か続編を期待していた人もいたり
ってか、大多数の人がそう思っていたようです。

あのカウントダウンは、分かりにくい。


1期のときもやったからっていうノリなのか?
勘違いしてしましましたね。

期待がしていたのに
期待はずれになってしまったよ。

ちょっと、振り返る。


それにしても、最終回はおもしろかったけど
なんだか残念なところもあったな。

結局、政略結婚なのか?
すごく、残念だよ。

アセイラム姫はアセイラム姫で想うことが
あるのだろうけど・・・。


スレインの独房はマグニートの独房みたいだったし。
あんなところから海がみえたのか少し疑問です。

でも、最終回ではスレインの笑顔が何回もあったから
よかったよ。
2期になってから、ダークサイドに落ちていくスレインは
つらかったもんなぁ。

最後の最後でスレインらしくなった感じがしたなぁ。

まとめ


ってことで、カウントダウンは原画のダウンロード期限でした。

なんて、つまらに終わり方なんだ。
すごく、期待したのにwww(勝手に)

でも、3期があるとしたら絶対にみるだろうなぁ。

アセイラム姫は人妻になってしまったけども・・・。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

店頭取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。