SSブログ

アルドノアゼロ 2期 1話 感想

アルドノアゼロ 2期 が始まりましたね♪
待ってましたよ!

↑こんな風に思った方は
いっぱいいたんじゃないかな??

1話は驚きのでしたね。

いろいろと
「どうなってんの?」

って思うところが
いっぱいありましたけど


やっぱ、おもしろいわ!


ではでは、

感想を書いていきますが、
ネタバレがあるかも・・・。

伊奈帆が生きていた!


伊奈帆の登場シーンはしびれた!!
やっぱ、カッコイイわ!

ここで来る感じがビンビンでしたよね。

気になったのは
サイボーグ化されていましたね

目のところだけがサイボーグ化したのか?


伊奈帆だけでなく、
全員が生きてましたよね。


姫様も生きていた!?

無事という感じではなかったけど
生きてましたね。

新キャラ出現!


姫様の代わりをやっていた子いましたよね。

名前は「レムリナ姫」。

少し疑問におもったのが
エデルリッゾが なぜレムリナ姫に
つかえているのか。

少し、不思議でした。


新キャラに「ハークライト」って方が
いましたよね。

スレインの部下の人ですよね。


あの人、名前はすごく光りそうなのに
なんか目が光ってませんよねw

スレインとのカラミが
おもしろかったなぁ。


それから、「ヤーコイム」
このキャラ出てきたと思ったら

「おみごと。」って言って
撃破されてましたね。

まとめ


兎に角、伊奈帆がかっこいい~!
淡々と分析して敵を倒す!

ニュータイプに通じるものがあるかなw

2話も楽しみだなぁ。

姫様とかどうなるんだろ?
気になりますよね。


楽しみだなぁ♪







おまけ動画




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

店頭取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。