SSブログ

アルドノアゼロ 2期 放送時間は?

アルドノアゼロ 2期の放送時間が
いつなのか知らなかったので
放送されてから友達に録画したモノを
見せてもらいました

放送時間はいつなんだ?って
思って調べてみました。

放送時間はいつ?


調べてわかったけど
放送局ってたくさんあるんですね。

「アルドノアゼロ 2期」を
放送しているのは


「TOKYO MX」
「BS11」
「niconico」
「とちぎテレビ」
「群馬テレビ」

上の放送局での放送時間は
【毎週土曜日 24:00~】


「ABC 朝日放送」での放送時間は
【毎週水曜日 26:14~】


「AT-X」
毎週木曜23:00 ほか
※週1話ずつ4回放送。毎週木曜更新



これで、放送時間は完璧!
リアルタイムでみるしかないですね♪

どうしても、無理っていうなら
録画してみましょうよ。

と、思ったけどもネットでも見るみたい!

ネットでもみれるの?


さっき記事を書いていて、思ったけども
ネットでもみれますね!

「niconico」で
これは、かなり嬉しい!

わざわざ、友達に言わなくても
観れちゃんやん!


「niconico」の場合はTV放送と
同時にやっているのと


最新話が1週間無料配信されていますね!


他にも、

「楽天showtime」
「GyaO!」
「バンダイチャンネル」
「ABCアニメチャンネル」

なんかで配信されているようです。
1期の1話が無料で見れるようですよ!

見ていない方は必見です!

でも、配信は放送されてから
何日かあとに配信されるようです。


なので、オススメは「niconico」ですね。

まとめ


アルドノアゼロ 2期が始まってから
楽しみができたので嬉しいです。

次の放送日まで待てなくなってますねw

それまでは仕方ないので
「niconico」でアルドノアゼロの最新話を
何回もみて楽しみますwww


あっ、 「dアニメストア」でも
配信されるようですね。

発表は後日となっていました。


では、放送時間に関してでした。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

店頭取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。