SSブログ

アルドノアゼロ 2期 1話 ネタバレ

前回は、

アルドノアゼロ 2期 1話の感想を
記事にしましたが、

今回はネタバレ!

でも、感想になるかも。

それにしても、あの水着は
なんだっただろ??


伊奈帆が生きていた!


1期の最終回(12話)では
伊奈帆の死んだのか、生きているのか
わからないまま終わりました。

かなり、ジラされたけども
伊奈帆が生きてましたよ!

生きててよかった♪

姫さまはどうなのか?

まだまだ、ジラされそうですね。

スレインの操縦技術が上達した!?


スレインが変わりましたね。
以前とは違いますね。

ラジオでは
迷いがなくなったって言ってました。

あの機体名「タルシス」
どうやら高い機動性を誇るようですが
今後のどうなるのか期待ですね。

レムリナって誰?


新しいキャラが出てましたね。

「レムリナ・ヴァース・エンヴァース」

アセイラム姫の腹違いの妹です、


どこかダークな感じですよね。
アセイラム姫に化けてましたよね。

化けるというか
ホログラムで変身してました。

伊奈帆の観察力は素晴らしい!


相変わらず、すごすぎ!
決断力もありすぎですよね。

伊奈帆の左目が機械化されて
いましたよ。

これがさらに伊奈帆の観察力を
上げたのかもしれませんね。

スレインはヤンデレ?


姫様が目を開けていないのに
「姫様、ご機嫌麗しゅう」って

ヤンデレ?

これを毎日やっていたのかな?

19ヶ月間ですよ。

スレインが本当にわからないけど
気になってしまう!

この辺りがスレインファンが
好きなるところなのかも。


他の記事もよく見られています。
⇒ 記事一覧はこちら!

関連記事
⇒ アルドノアゼロ 2期 1話 感想
⇒ アルドノアゼロ 2期 1話が動画配信されていた!
⇒ アルドノアゼロ 2期 PVがかっこいい~!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

店頭取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。