SSブログ

アルドノアゼロ 2期 PVがかっこいい~!

アルドノアゼロ祭だよ!
もう、最近は「アルドノアゼロ」ばかりw

アルドノアゼロの2期の
次回が気になって気になって仕方ない。

仕方なさすぎるので
PVをみて気持ちを落ち着かせてみた。

今回は、PVを集めてみましたよ!

「アルドノア・ゼロ 」第2クール番宣映像第1弾





エンデキングテーマは
「GENESIS」藍井エイル

スレインが参上しましたね♪


もう少し、長くみていたいですよね。

それにしても、「GENESIS」って
どんな詩なんだろうか?

永遠じゃなく~ても♪
完璧じゃんく~ても♪

って、すんなり耳に入ってきます。
いい感じだなぁ。


「アルドノア・ゼロ 」第2クール番宣映像第2弾




オープニングテーマは
“&Z”(アンドジー)
SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki

前回、澤野弘之は
エンデキングテーマでしたね。

今回はオープニングテーマです。


「死んでいる暇なんてないわ」

このセリフはしびれますね~。


「アルドノア・ゼロ 」第2クール番宣映像第3弾




放送前にみて

スレイン様??
スレインが様になってるよ!

って、びっくりしました。

この、辺りから気になって仕方なかった。
今でも、気になって仕方ないけど~


「アルドノア・ゼロ 」第2クール トレーラー





ザーツバルム伯爵が生きてましたよ。

伊奈帆が生きているかは不明。


姫さまは生きているのか?


ここでは新しい機体も登場していました。


「アルドノア・ゼロ」第14話予告映像





この予告だけでは、全くわからない!

地球での戦闘ではなく、
宇宙での戦闘シーンでしたよね。

これって、伊奈帆たちが
宇宙で戦闘しているってことですか?

最後にザーツバルム伯爵がいて
光があたっていた。

もしかして、直撃か??


まとめ


一気にまとめてみると

「こうなってたのかぁ」って、
なりますね。


また、「アルドノアゼロ」が
楽しみになってきちゃいましたよ。


個人的に一番きになるのは
姫さまに何が起きたかですね。

19ヶ月間、眠ったままなのか??



関連記事
⇒ アルドノアゼロ 2期 OPテーマ「&Z」の歌詞は?⇒ アルドノアゼロ 2期 ED 歌詞は?誰が歌っている?
⇒ アルドノアゼロ 2期 OP 感想をまとめた
⇒ アルドノアゼロ 2期 4話(16話)の感想 久しぶりな大尉
他の記事もよく見られています。
⇒ 記事一覧はこちらをクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

店頭取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。