SSブログ

アルドノアゼロ 2期 5話(17話) 感想 ネタバレ

アルドノアゼロですが、変わらずに
気になるところで終わりますね。


今回は2期 5話(17話)の感想・ネタバレの
記事になります。


それにしても、こんな展開になるとは
思ってもなかったなぁ。






スポンサーリンク









不見咲とダルザナの会話


今回は不見咲とダルザナの会話が
いつもと違ってましたね。



いつもなら、ダルザナさんが

「モテない理由を教えましょうか?」

っていう感じですよね。



今回は具体的な話をしていましたよ。

「寡黙な殿方がなぜモテるのか知っていますか?」



なんて切り出しかたは
今までになかったですよね。


ダルザナさんの
体験したことなんでしょうか?

ダルザナさんはモテそうな雰囲気が
ありますよね。


モテない人が言うような言葉ではないですねwww


対して、不見咲さんはモテない雰囲気が
でてますね。


インコたちが食事しているシーンでも
不見咲がでてきますがスタイルの話を
したそうでした。


でも、ライエはどこかに行ってしまうしw


不見咲さん見た目と一緒で
すごく真面目な性格なんでしょうか?

それでいて、
ツッコミを入れたくなる性格。


天然なキャラなのかな?

みなさんはどう思いますか?


ライエ 「火星人はキライ!」


ライエをみていると辛くなります。
すごく健気でかわいそうで苦しいです。


火星人を恨んでいるけども
自分自身も火星人で行き場のない
気持ちをどうしたらいいのかと悩んでますね。


外に発散しないでいると
苦しくなるから早く外に出して欲しいです。


今回、ライエが涙するシーンがありました。


ここで、感情移入してしまって
泣けてきました。

やっぱり、
ライエはすごく辛いんだなぁって
あのシーンは名シーンになりました。


ライエとイノホはどうなるんでしょう?
ライエに対してイノホが優しくないですか?

これはこれで
気になるところですよね。


イノホとライエの関係も注目ですよね。


イナホの覚悟


イノホがあまり熱くなることはない
キャラなんだなぁと思っていたけども


熱いところがあったんです。


今回、ユキ姉との会話シーンで

イナホが

「負傷したぼくを助けようとして
(アセイラム姫が)撃たれたんだ。

だから、僕が助けなきゃ!」


抜粋になってるので伝わりにくいですけど
こんなことをいうようなキャラではないと
思っていました。


でも、
こんな熱いことも言えるんだなぁって
イナホに対しての眼が変わりました。




イノホとライエでマズゥールカを脱走させた


マズゥールカさんは前の回から
思ってましたが優しそうな方ですよね。


イノホが信じるぐらいですから
火星騎士の中ではかなりいい人なのかな?

これからマズゥールカさんの行動は
注目しないといけないですね。



マリルシャンがスレインに決闘を!?

マリルシャンは性格的にねちっこいと
思ってたんですけど…。

意外にも騎士道的なものがあったんですね。


一対一での決闘を申し出るって
意外にも男気を感じてしまいましたね。

スレインとマリルシャンがどっちが勝つと
思いますか?


マリルシャンの機体は
サザビーみたいな感じだから強いかな?


それとも、期待を裏切ってマリルシャンが
卑怯な手使うのか??



次回の6話(18話)が気になりますね!

果たして、決闘はするのか?

スレインとマリルシャンは
どちらが勝つのか??


他の記事もよく見られています。
⇒ 記事一覧はこちらをクリック!
関連記事
⇒ アルドノアゼロ 2期 5話(17話) 感想 マズゥールカ卿が..
⇒ アルドノアゼロ 2期 5話(17話)予告映像感想!
⇒ アルドノアゼロ 2期 OPテーマ「&Z」の歌詞は?
⇒ アルドノアゼロ 2期 4話(16話)の感想 久しぶりな大尉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

店頭取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。