SSブログ

アルドノアゼロ 2期 6話(18話)予告映像 感想

アルドノアゼロ 2期 6話(18話)予告映像が
公開されました!


次のお話はどうなってるんでしょうね?


2期 5話(17話) ではマリルシャンが
スレインに決闘を申し込んでましたね。

⇒ アルドノアゼロ 2期 5話(17話) 感想 マズゥールカ卿が..
⇒ アルドノアゼロ 2期 5話(17話) 感想 ネタバレ




スポンサーリンク










アルドノアゼロ 2期 6話(18話)予告映像は?





タルシスとハーシェルが
ドンパチやってましたね。

タルシスを追う黒いのはハーシェルの
武器なんでしょうか?


個人的にはマリルシャンは
気に食わないやつだけども

マリルシャンの専用機の
ハーシェルはカッコイイです!

タルシスを追う黒いがハーシェルの
武器だとしたらガンダムですね。


ファンネルかなww

『逆襲のシャア』かよ!


予告を見た感じだと
本当にサザビーに似てるなぁって
感じますね。


でも、サザビーの方がでかいかな?



2期 6話(18話)予告映像でのレムリア


少し気になったのが
アセイラム姫の部屋から出て行く
レムリアが気になりました。

なんか、
意味深な後姿でした。


いろいろ想像してしまったのですが
レムリア姫がアセイラム姫に
ちょっかいを出すのかな?_



一応、姉妹ですよね。


二人が話するところを
見てみたいですね。


スレインとマリルシャンはどっちが勝つ?


さて、どっちが勝つと思いますか?
断然、スレインに勝ってほしいですけど


物語的にマリルシャンが勝つと
どうなるのかも気になりますね。

最近の調子からいったら
スレインが勝つでしょうね!



ラジオでも言ってましたね。


調子がいいからって…。



よくわからないですけど
とにかく、スレインが勝ちそう!



アルドノアゼロは主人公が
二人ということですもんね


主人公のスレインが負けてしまうのは
考えにくいかな。


ってことでスレインが勝ちます!
(希望的結論です。)


ユキ姉と鞠戸大尉が出てたけど…。


ユキ姉と鞠戸大尉の戦闘シーンが
ありましたね。

これはどうなってるんだろうか?

予想するけども
全く思いつきませんね。


普通に火星人との戦闘でしたっていう
パターンなのかな?


火星側は決闘しているのに?


さっぱりわからないし
気になりすぎる。


02/14 24:00 にどうなるかわかるか。


では次の6話(18話)を楽しみにして
待とうっと♪


他の記事もよく見られています。
⇒ アルドノアゼロの記事をまとめてます。ここをクリック!
関連記事
⇒ アルドノアゼロ 2期 5話(17話) 感想 ネタバレ
⇒ アルドノアゼロ 2期 5話(17話) 感想 マズゥールカ卿が..
⇒ アルドノアゼロ 2期 5話(17話)予告映像感想!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

店頭取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。