SSブログ

アルドノアゼロ 20話 感想 マズゥールカとアセイラム姫

アルドノアゼロ 20話を、みましたよ♪

予想では、戦闘の回になると思っていました。
違いましたね。


マズゥールカさんが、かなり活躍しました。

そして、
アセイラム姫が記憶が戻ったようです。


スポンサーリンク









雷撃と透明と…


複数のカタフラクトが、攻めてきました。

それで、火星のカタフラクトが
どんな能力なのか気になってました。



大尉も言ってましたが、


「雷撃と透明」


この2つはすぐにわかったのですが
後、1つは


「分身」


でした。


分身能力は、
びっくりしましたね。

段々と、数が増えていくから
どんだけ、増えるんだよ!


複数のカタフラクトに攻めれられては
いたけども、増えすぎでしょw


それにしても、
複数になると、イナホでもキツいようです。

リューカリオンが突っ込んでこなかったら
どうなっていたんでしょうね??

ニーナが、活躍していましたね。
ニーナの活躍の場がないから嬉しいです。


リューカリオンに復旧がむずかしい状態に
なりましたが、撤退することができました。


やっぱり、イナホは人間ばなれしすぎ


リューカリオンは大ダメージを負って
逃げるにしてもピンチな状態でした。


イナホはすぐにセンサー系の故障だと
気づきました。


「船が微妙に流れている。」


って、そんなのわかるって異常でしょ!


しかも、
高度を把握していたり
VORをつかめたり、
進路もわかったりして


もう、人間のレベルを超えすぎてるでしょ!
びっくり人間ですねw


イノホを量産すれば、
どこにいっても勝てる気がする!


イナホの義眼は反則ですね。




でも、インコが
つらそうな、イナホをみていましたね。


やっぱり、相当な負担がかかるようです。
イナホはどうなるんでしょう??


レムリナの健気だ。


レムリナの恋心が切なすぎです。

スレインのことを、あんなにも
好いているというのに…。

以前は、レムリナのことは
あまり好きではなかったのですが
健気すぎて同情してしまいます。


レムリナ姫のことをハークライトは、
どんなふうに見えたんでしょう??

これからの展開が気になりますね。


本当にレムリナは
スレインのことが好きなんですね。

スレインが悪ものに見えてきた。


マズゥールカの活躍がすごい


今回、マズゥールカの活躍は
ナイスでしたね。


マズゥールカさん大好きです。


ニセのアセイラム姫と会えるようにして
アセイラム姫がニセモノか見極めてから
スレインの城へ行きました。


スレインが不在なのをわかっての侵入。
さすが、としかいいようがないです。


エデルリッゾにイナホのことを
聞いたときは、鳥肌ものでした。


マズゥールカさんの働きぶりには
関心しますね。

みなさんはどう思います??


アセイラム姫 思い出す!?


20話では、
アセイラム姫の出番は少なかった。

もうちょっと、あってもいいんじゃない?


記憶が曖昧なようでした。
以前のことが思い出せないようした。


マズゥールカさんが、
イナホから受け取ったものをアセイラムの
渡せたました。


イナホから受け取ったのは
アセイラムのペンダントでした。


これをみた、アセイラム姫は
記憶が、よみがえったようです。




まとめ


アルドノアゼロ 20話は、
マズゥールカさんの大活躍の回でしたね。

マズゥールカさんの働きで、
アセイラム姫の記憶も戻ったようです。



スレインはレムリナの気持ちを
なんだと思っているんだ!

レムリナが健気で健気で…。



それから、カタフラクトたちは
今度、戦闘になったらイナホはどうすんだろうか?

記憶の戻った、アセイラム姫は
どんな行動を起こすのか?


気になるところ多しです。


次回、21話が楽しみですね。


関連記事
⇒アルドノアゼロ 19話(7話) 感想 スレインは闇へ突き進むしかないの?
⇒アルドノアゼロ 20話(8話) 予告映像では・・・!?
他の記事もよく見られています。
⇒ 記事一覧はこちらをクリック!
気になるグッズ
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ レザーブレスレット | CROSSクラウドファンディング
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ モバイルバッテリー/地球連合軍 KG-6 SLEIPNIR | CROSSクラウドファンディング
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ モバイルバッテリー/界塚ユキのメモ | CROSSクラウドファンディング
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ アポロキャップ | CROSSクラウドファンディング


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

店頭取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。