SSブログ

アルドノアゼロ OP(オープニング)1期は??

2期のブログなので、
全く1期のことについて書いてませんでした。


「1期のOPってどんなだっけ??」


ふと、思ったので
1期のOPについて記事を書いてみました。



スポンサーリンク








タイトルは?


タイトルを思い出すのに
時間がかかりました。


タイトルは
『heavenly blue』



日本語にすると


天国のような青
神聖な青
天国の青



こんな感じでしょうか?


曲を聞いてみると
たしかに、神聖な感じがしますね。


Kalafinaが歌ってました。


『Kalafina』が歌ってました。


3人組で歌っている人たちぐらいでしか
見ていなかったんです。

けども、タイアップ曲をみてみると
興奮しました。


『黒執事』
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』
『劇場版イヴの時間』
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』。


すごいですね~。


私が大好きなアニメとタイアップ
しまくりで興奮しまくりです。


『イヴの時間』は大好きです。


Kalafina/heavenly blue(期間生産限定盤)(CD)

Kalafina/heavenly blue(期間生産限定盤)(CD)
価格:1,200円(税込、送料別)



『heavenly blue』って曲は
Aメロが特徴的な曲ですね。

8ビートで息継ぎなしの感じです。


個人的にはサビよりもAメロが好きだったり
します。

みなさんはですか?




関連記事
⇒ アルドノアゼロ 2期 OPテーマ「&Z」の歌詞は?
⇒ アルドノアゼロ 2期 ED 歌詞は?誰が他の記事もよく見られています。 ⇒ 記事一覧はこちらをクリック! 歌っている?
気になるグッズ
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ モバイルバッテリー/地球連合軍 KG-6 SLEIPNIR | CROSSクラウドファンディング
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ モバイルバッテリー/界塚ユキのメモ | CROSSクラウドファンディング
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ アポロキャップ | CROSSクラウドファンディング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

店頭取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。