SSブログ

アルドノアゼロ 21話 予告映像は??

アルドノアゼロ 21話では、
どんな展開になるんでしょう??


アセイラム姫が記憶を取り戻して
どんな行動をするのか?

予告映像をみても、
私の、想像力ではさっぱりわかない。

アルドノアゼロ 21話はどうなるんだろうか?

もう少しで、
アルドノアゼロも終わりですが
終わってほしくないなぁ。



スポンサーリンク








20話を振り返ってみる。


ザァァァっと振り返って見ます。


では、


アルドノアゼロ 20話では、火星側が
複数のカタフラクトでの攻撃。

ある意味では、反則に近いものを
感じましたね。


透明(スカンディア)や、
雷撃(エレクトリス)はわかりますが
分身は反則でしょ。

ロボットッて感じが、しないですよ。
さすがにチート兵器ですね。、


この戦闘では、リューカリオンが
助けに入ったから、なんとか撤退できました。

スレインの指揮下での、
火星側は本当に強いですね。


リューカリオンはダメージがひどく
レーダー類が壊れてしまいましたが、
イノホの目で全てを補ってました。


イノホも反則みたいなもの。って、
思ってましたがそうでもない。
義眼を押さえるイナホの姿をインコが
見てましたね。


これは、イナホの体に負荷が
かかってるようですね。

反則的な技を使うには
それ相応の負担を抱えることになるんですね。


レムリナは、切なすぎて見てられない。

スレインはレムリナの気持ちを
わかっています。

でも、その気持には答えれない感じです。


スイレンはアセイラム姫のことが好き。
アセイラム姫を守るためなら
なんでもする覚悟!

レムリナの恋心さえも利用するスレイン。


なんだか、切なすぎる。



今回、一番の活躍は
マズゥールカさんですね

この人、捕虜になってましたけど
そんなの関係ないですね。

行動力が半端なかった!


偽アセイラム姫との謁見したり、
スレインがいない城に潜入したり、
エデルリッゾにカマかけたりしてました。


この人の活躍がなければ、
アセイラム姫が記憶を取り戻さなかったかも
しれないですね。


「アルドノア・ゼロ」第21話予告映像


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

店頭取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。