SSブログ

アルドノアゼロ 18話(6話) 感想 スレインが国王に!? アセイラムが目覚めた!?

アルドノアゼロ 18話(6話)では
気になることがありました。


いつもながら気になる終わり方を
しますよね。


次の19話(7話)が気になるじゃないか!



アルドノアゼロ 18話(6話) 感想を
書いていきまーす!





スポンサーリンク









決闘はどうなった?成


前回はマリルシャンがスレインに
決闘を申し込んでいましたね。


それで今回は決闘でしたが


これでスレインが負けたら
あかんやろ!的なところですよね。


なので、マリルシャンは咬ませ犬的な
感じかな?


でも、決闘ではファンネルっぽいやつで
スレインを追い込んでいましたよ。



ファンネルがなくなると
激よわでしたけど…。


マリルシャンが
「儚い儚い儚いなぁ」って言ってた割に
って感じですね。



一番の驚きはイナホがこの決闘を見えていた
ことですね。


地球にいてるのに
宇宙の戦闘がみえるってことです。


本当にあの眼は異常です。


そんな見えていてなにをするんだ?



それから、驚きでいうと
掟でマリルシャンの資産を
全て譲渡されていました。


そんな、掟があったんですね。


そんなこといってたか?


ネタバレですけど
結果的にスレインが勝ちましたよ。



マリルシャンはあのまま宇宙に
放り出されたままになるんだろうか?

助けてやってほしかったなぁ。



アセイラム姫がスレインを夫ににするって?


アセイラム姫(レムリナ)がスレインを
夫にすると宣言してました。

驚きです。


スレインの上にいくスピードが異常です。

そんなに早く駆け上がって
息切れしないのか不安になるほどです。


1期に比べて、スレインは頼れるやつに
なりましたね。


ここまで変わるとは思ってもみんなかった。


レムリナと結婚をスレインが結婚するのな?


これで、アセイラム姫とイナホの独壇場
なるかk?


アセイラム姫が目をさます


最後の最後辺りで
アセイラム姫の目が開きましたね。


やっとですね。
やっとアセイラム姫が目をさました。


フリーザの船の中にありそうな
治療器具の中にいましたけど
目が開きましたね。


アセイラムは一体どうするんでしょう?

気になるところですね。



他の記事もよく見られています。
⇒ こちらをクリック!
関連記事
⇒ アルドノアゼロ 2期 5話(17話) 感想 ネタバレ
⇒ アルドノアゼロ 2期 5話(17話) 感想 マズゥールカ卿が..
⇒ アルドノアゼロ 2期 5話(17話)予告映像感想!
気になるグッズ
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ モバイルバッテリー/地球連合軍 KG-6 SLEIPNIR | CROSSクラウドファンディング
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ モバイルバッテリー/界塚ユキのメモ | CROSSクラウドファンディング
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ アポロキャップ | CROSSクラウドファンディング


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

店頭取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。