SSブログ

アルドノアゼロ 19話(7話) 予告映像公開!!

アルドノアゼロ 19話(7話) 予告映像が
公開されましたよ♪

前回もですが、
アルドノアゼロは毎回気になって
終わりますよね。


見てる方はヤキモキになりますよ。




スポンサーリンク









前回のアルドノア・ゼロは?


前回はスレインが決闘をしていました。


前半は追い込まれてるかのようでしたが
結果はスレインが問題なく勝利しましたね。


さすがはスレインですね。
(ここでスレインが負けていたら話は
どうなったんだろうか?)


マリルシャンは嫌味なやつで
キライでしたけどもいなくなる寂しいですね。


おもしろ顔もしてくれたし
キャラ的にはいい感じでした。



イナホはどこまで見えているのでしょうか?


この決闘がみえているようでしたね。
しかも、地球から見えているって
どんだけ、あの義眼がすごいのか…。


あの義眼を使える人が何人にもいたら
火星側はもう負けているだろうな。

間違いなく負けるよ。

あの義眼は反則レベルを超えているだろう。



スレインの結婚!

これには、驚きましたね。


スレインの狙いはココにあったのかな?

本当にすごいスピードで駆け上がって
いきましたよね。

スレインはアセイラム姫を守るために
このようなことをやっているのか?


スレインについてはかなり疑問ですけど
どうなんでしょうね??


レムリナ姫とスレインの関係も
気になりますよね。


レムリナ姫はスレインのことが
好きみたいですよね。


スレインは姉のアセイラムのことが
好きだとわかってるのに…。


なんか切ないわ。


だからなのか、レムリナが
アセイラムの生命維持装置的なものの
スイッチを切ろうとしてましたね。


まあ結局は思い直したようでしたが。



それのおかげかわからないですけど


アセイラムがついに眼を開けましたね。


ここでやっと、アセイラムが
でてくるのか?


19ヶ月眠ってましたからね。


ここで、覚めていろんな変化に戸惑うでしょうね。



スレインは旦那になっているし
妹がでてきてるし。


混乱するかな??


「アルドノア・ゼロ」第19話予告映像 感想


予告映像をみて気になるのは
レムリナがスレインに(たぶん)
すがるような体勢になっていたこと。

一体、どんな話をしていたんだ?


その後に目が開いているアセイラムの描写。


ついにアセイラム姫の登場か??


予想では、まだかなって思いますが
気持ち的に登場してほしいなぁ。


予告の感想って言っても
15秒の予告映像なので「気になる」しか
言えないですねwww


次回のアルドノアゼロ 19話(7話)に
期待して放送まで待つことにします!






アルドノア・ゼロについては
⇒ 記事一覧はこちらをクリック!
関連記事
⇒アルドノアゼロ 18話(6話) 感想 スレインが国王に!? ..
⇒ アルドノアゼロ 2期 6話(18話)予告映像 感想
⇒ アルドノアゼロ 2期 OPテーマ「&Z」の歌詞は?
気になるグッズ
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ モバイルバッテリー/地球連合軍 KG-6 SLEIPNIR | CROSSクラウドファンディング
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ モバイルバッテリー/界塚ユキのメモ | CROSSクラウドファンディング
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ アポロキャップ | CROSSクラウドファンディング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

店頭取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。