SSブログ

アルドノアゼロ 19話(7話) 感想 スレインは闇へ突き進むしかないの?

今週もおもしろかったですね。
アルドノアゼロ 19話(7話) !!


アセイラム姫も目覚めて
嬉しいかったなぁ♪

19話(7話)では、イノホの出番が
少なかったような気もするけども…。


では、19話(7話) 感想です。
ネタバレありありなので、注意してくださいね。



スポンサーリンク









スレインの悪役っぷりにびっくり!!


2期になり、スレインが変わったと
思ってる方は多いとは思うのですが
今回のスレインは悪役っぷりにびっくり!


なんだろうか、目的にためには
手段を選ばなくなりましたね。

火星騎士をまとめあげるために
レムリナ姫も利用してますよ。



「適当な罪状つけて爵位を剥奪すればいい」


これは完全に悪役の言葉ですね。
こんなことが言えるようになったんかぁ。


ハークライトもびっくりしてましたやん!


レムリナ姫が婚約だけでなくて
アルドノア起動権までスレインに
渡すとまで言ってましたね。


火星はスレインの天下となりましたね。
もうなんか、地球人がとか言う奴は
いないでしょうね。


マリルシャンが懐かしいなぁ。



スレインはこのまま闇に染まって
いくのでしょうか?

みなさんはどう思われますか?


イナホの切ない思い


アセイラム姫(レムリナ姫)の宣言で
インコやニーナやカームがいろいろと
言ってました。


その一方でイナホが寂しそうに
してましたね。

「アセイラム姫が)本物かどうかは関係ない。 誰も耳を貸そうとはしないだろうな。 彼女が地球と火星を平和に導こうとしても」


切ないですね。
イナホはアセイラム姫が和平を
願ってることを信じているんですね。



イナホとアセイラム姫の関係は
なんだかいい感じともとれますね。


何ヶ月も離れているし、あんな演説を
聞いているのにイナホはアセイラム姫の
ことを信じているんですね。


なんか、これもせつないですね。



アセイラム姫が意識を取り戻した!


ついにですよ!
ようやく、アセイラム姫が復活!


これを願ってました。




2期になってからは
ずっと生命維持装置に入ってましたから
ご無沙汰ですね。



レムリナ姫が変わって
演説したりしてましたが本物と比べると
やっぱり違いますよね。


キャラが違う感じがすごいしてました。



アセイラム姫はアセイラム姫じゃないと。
意味わかりませんねw

レムリナ姫が演じるアセイラム姫ではなく
本物のアセイラム姫がいいですね~。





それにしても、「スレイン」と
連呼するのはどうなんでしょう?


私は思わず笑ってしまいました。



目覚めてすぐだから
意識がはっきりしていないのもあったからかな?

ちょっと、変な感じがしました。


でも、連呼するシーンは
感動するところなんでしょう。



何ヶ月も眠っていて目覚めたのだから
感動するところですね。


これでエデルリッゾは
レムリナ姫に仕えなくなるのかな??



火星側が連携して攻めてきた!


スレインの支持で
火星側が複数で地球側に攻めてきましたね


なんで、これを最初から
やらなかったんでしょうね?


疑問です。
少し考えてみました。




騎士道精神が強い!
↑これかな。


火星騎士ってプライド高そうじゃないですか。
だから、協力してみたいなことはやらないのかな?


どうなんだろう??



さて、インホはこれにをどんなふうに
処理するんでしょうね。


複数のカタフラクトの連携を
対処するのはイナホでも難しいでしょ。


義眼の限界を超えるかな?
領域を広げすぎないように言われてるけど
広げるのかな?


20話(8話)が楽しみですね。



ゆき姉の発言にwww


ゆき姉が「クズ野郎」って言ってましたねw

ネットではゆき姉がブラコンを発揮した。
みたいなことをいってました。


たしかに、ゆき姉が「クズ野郎」とか
いうのはイメージ出来なかったですね。


本当にイノホのことを大切にしているのが
わかりますね。



それにしても、フルーツサンドってw



関連記事
⇒アルドノアゼロ 19話(7話) 予告映像公開!!
⇒アルドノアゼロ 18話(6話) 感想 スレインが国王に!? ..
他の記事もよく見られています。
⇒ 記事一覧はこちらをクリック!
気になるグッズ
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ モバイルバッテリー/地球連合軍 KG-6 SLEIPNIR | CROSSクラウドファンディング
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ モバイルバッテリー/界塚ユキのメモ | CROSSクラウドファンディング
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ アポロキャップ | CROSSクラウドファンディング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

店頭取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。