SSブログ

アルドノアゼロ 20話(8話) 予告映像では・・・!?

「アルドノア・ゼロ」第20話 予告映像
公開されました。

19話(7話)からの流れでいうと
火星のカタフラクトが複数で攻めて来ました。


今までのような、1機だけの攻め方とは
違います。


複数で攻めてくる。
イナホは、どうやって対処するのでしょうか?


この辺りが20話でのメインの
お話しになるでしょう。





スポンサーリンク









20話(8話)は、戦闘の回になる??


あくまで、予想です。
戦闘ばかりの回になりそうです。

予告をみて、「カタフラクトがばかりだなぁ。」
って、感じなかったですか?


他にはゆき姉コックピットと
鞠戸大尉のコックピット。

それから、
火星騎士の誰だかはわかりませんが
コックピットの映像がありました。


予告映像だけでみると、
戦闘シーンしかないように思えます。


ロボットアニメな雰囲気が
プンプンと、してきました。


戦闘シーンの回になるなら
ド派手に、やってほしいなぁ。



レムリナが泣いていた!!


20話予告映像で、チラッとしか
映りませんでした。


レムリナ姫が泣いているじゃないですか。


1秒しか、写ってなかったので
わからなかったかもしれません。

涙が、頬を流れていました。


一体、何があったんでしょうか?
気になるところです。


髪も、少し乱れていたし
なぜか、瞳が写っていませんでした。


憶測ですけど、
スレインに泣かされたのかな??




アルドノアゼロ 20話(8話)はどんな展開に
なるんでしょうか?

楽しみです。

イナホが、どうやって複数のカタフラクトを
対処するのかが一番気になってます。

義眼を拡張するのか!?
それとも、義眼を拡張せずに乗り切るのか?

または、全く違う展開になるのかも
しれませんね。

アセイラム姫が、火星側の進軍を
止めるとかになったら驚きです。





関連記事
⇒アルドノアゼロ 19話(7話) 感想 スレインは闇へ突き進むしかないの?
⇒アルドノアゼロ 18話(6話) 感想 スレインが国王に!? ..
他の記事もよく見られています。
⇒ 記事一覧はこちらをクリック!
気になるグッズ
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ モバイルバッテリー/地球連合軍 KG-6 SLEIPNIR | CROSSクラウドファンディング
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ モバイルバッテリー/界塚ユキのメモ | CROSSクラウドファンディング
【CROSS-CF限定】アルドノア・ゼロ アポロキャップ | CROSSクラウドファンディング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

店頭取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。