SSブログ

アルドノアゼロ 22話 予告映像公開!!

アルドノアゼロ 22話 予告映像公開!!

アルドノアゼロ 22話の予告映像が
公開されましたね。


アルドノアゼロ 22話が気になって
仕方ないw



22話のタイトルは

「EP22: 邂逅と訣別 -Out of the Past-」


さて、22話ではどんなことが起きるんでしょうね?




スポンサーリンク








22話のタイトルが読めない!


「EP22: 邂逅と訣別 -Out of the Past-」
このタイトルですが、邂逅って読めないです。


邂逅(かいこう)って読むんですね。
偶然の出会いとか、偶然の巡り合いといった
意味のようです。



それから、訣別。
訣別って誰と誰が訣別するんでしょうか?
スレイントとアセイラムでしょうか?

あっ、スレインと
クランカインかもしれませんね。
クルーテオの息子はどんな感じなんでしょうね??




-Out of the Past-は直訳すると
「過去に逃れて」

タイトルからどうなる予想してみようと
思ったのですが、あまりわからないですね。




21話を振り返る


地球と火星の戦いが激しかった。
イナホの義眼が、すごすぎでしたね。



全連合軍のカタフラクトとリンクして
照準をコントロールして一斉射撃!

あれにはびっくりでしたね。



スパロボのマップ兵器にすると
どんでもないことが起きるよ。

マップ兵器史上最強ですねwww


でも、相当負担がかかるようで
イノホの眼が、赤くなってましたね。



義眼なのに、赤くなるのはなんでだ?
まあ、イナホがすごく辛そうでした。




スレインが戦う理由は?


スレインが戦う理由について
話してましたね。


スレインは戦争が起こるのは
2つの国があるからっていってました。



それを1つにすれば、戦争が起きない。
戦争のない世界をつくろうとすれば、
1つに統一するしかない。

こんな感じですね。
私は、納得できないです。

1つに統一しても、
どこかで争いは起きるだろうと思います。



スレインの理想があって
それに沿っての行動のようです。



アセイラム姫はそんなスレインをみて
自分の知っているスレインではなくなって
しまっていて銃口をむけました。


このシーンは、悲しかった。
自分が知っている人物が変わってしまった。

アセイラムの気持ちは
ツライだろうなと思ったら悲しいです。





関連記事
⇒アルドノアゼロ 21話 感想 EP21: 夢幻の彼方 —The Fortune’s Fool—
⇒アルドノアゼロ 20話 感想 マズゥールカとアセイラム姫
他の記事もよく見られています。
⇒ 記事一覧はこちらをクリック!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

店頭取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。